MENU

共有部は人を呼ぶ時には優れた場所である

 

共有部は人を呼ぶ時には優れた場所である

 WAVES日本橋浜町の13階と14階の共有部は生活するには快適とは言い難い。

 一方で、外部から友人を招待する際などには非常に便利な場所である。

広い

 まず共有部が広い。

 WAVES日本橋浜町の13階と14階の共有部は十分な広さがある。

 席数的に6人以内程度なら不自由なく集まることができる。 

f:id:spreadthec0ntents:20210105081521j:plain

清潔

 ちゃんと掃除されているので清潔。

 基本的にはほぼ毎日運営スタッフによる清掃が行われているので、共有部は綺麗である。

 もちろんゴミとかは落ちてない。

f:id:spreadthec0ntents:20210105081905j:plain

一通りの設備がある

 必要なものは大体揃ってる。

 キッチン設備はもちろん、ホットプレートやオーブンレンジもあるので、人を呼んだ時にいろいろなことができる。

f:id:spreadthec0ntents:20210105081929j:plain

通常利用程度であれば掃除しなくてよい

 激しく汚したりしない限りは掃除をしなくていい。

 もちろん使ったモノの片付けは必要だけども。

 運営スタッフによる清掃がほぼ毎日行われているので、通常利用程度であれば特段清掃の必要はない。

 仮にこれが自分で借りた部屋であれば、当然汚れた部屋を自分で清掃をしなければならない。これは大変だろう。

 この大変さを鑑みると、他人を家に呼びたくなくなる。

 しかし、WAVES日本橋浜町であればその心配はない。気軽に人を呼んでも大丈夫である。