共有部は人を呼ぶ時には優れた場所である

共有部は人を呼ぶ時には優れた場所である

 WAVES日本橋浜町の13階と14階の共有部は生活するには快適とは言い難い部分があるが、外部から友人を招待する際などには非常に便利な場所である。

 理由を以下で解説する。

広い

 WAVES日本橋浜町の13階と14階の共有部は十分な広さがある。

 席数的に6人以内程度なら不自由なく集まることができる。 

f:id:spreadthec0ntents:20210105081521j:plain

 

清潔

 上記の通り、十分な広さがあることに加え、清潔であることがある。

 基本的にはほぼ毎日運営スタッフによる清掃が行われているので、共有部は綺麗である。

 

f:id:spreadthec0ntents:20210105081905j:plain

一通りの設備がある

 キッチン設備はもちろん、ホットプレートやオーブンレンジもあるので、人を呼んだ時にいろいろなことができる。

f:id:spreadthec0ntents:20210105081929j:plain

通常利用程度であれば掃除しなくてよい

 運営スタッフによる清掃がほぼ毎日行われているので、通常利用程度であれば特段清掃の必要はない。

 何かをこぼしたり、特別目立つ汚しかたをしなければ、使ったものを片付けるだけで良い。

 これが自室であれば自分で清掃をしなければならないので大変だろう。

 

以上が、WAVES日本橋浜町の共有部は人を呼ぶ時には優れた場所である理由である。