MENU

8周年の記録

スキル進化に対応した☆5がもらえるイベント

f:id:spreadthec0ntents:20220201090557j:plain

 マーガレットかフラヴィアの二択だと思った。マーガレットは持っていたのでフラヴィアを選択。

 最近、「毎日無料3連」とかタダでガチャを回させてくれるに加えて、☆5もフル覚醒で配ってくれるとは、やはり昔じゃ考えられない待遇。

 が、それは今後のゲームの難易度が底上げされる可能性を示唆している気がする。そうなったら☆3以下は利用価値がないので、全てのキャラが☆4以上に進化できるようにするか、☆3以下だけで攻略するゲームを用意してほしいと思った。もしそれがなく、ガチャのハズレ枠として存在し続けるなら自動でメダル化してくれてもいいとも思った。

 

ガシャは後衛ガシャを100連回した

f:id:spreadthec0ntents:20220201090804j:plain

 中衛と迷ったが、上位ルーンが揃いつつあるので後衛にした。

 前衛はパーティーに1人いればいいので、ここで回さなくてよし。どうせそのうち増えるから。

 成果は以下の通り。さすが通常の2倍で☆5が排出されるだけはある。ざっくざくである。

 

f:id:spreadthec0ntents:20220201090624j:plain

f:id:spreadthec0ntents:20220201090627j:plain

f:id:spreadthec0ntents:20220201090631j:plain

f:id:spreadthec0ntents:20220201090634j:plain

f:id:spreadthec0ntents:20220201090639j:plain

f:id:spreadthec0ntents:20220201090642j:plain

f:id:spreadthec0ntents:20220201090646j:plain

f:id:spreadthec0ntents:20220201091536p:plain

上位ルーンはセーバールーンを購入

f:id:spreadthec0ntents:20220201091515p:plain

 前衛上位ルーンはすべて1つずつ揃えてあるので今のところいらない。

 エンハンサーは世話になっているが、1つでいい。

 そうなるとまだ持っていない、が、使う予定もあまりないがセーバーになる。

 ダイヤ25個の使い道としては、各種周年ガチャとかあるけども、上位ルーンの魔力値30とおまけが手に入るなら25個は安い。