MENU

暴走モンスターマーンマルゴ攻略メモ

f:id:spreadthec0ntents:20220222083502j:plain

 

初の「他人カンスト」を達成

f:id:spreadthec0ntents:20220222083635j:plain

 前回の暴走モンスターでは、1出撃あたり30,000ptくらいだったのを考えるとだいぶ進歩した。

spreadthec0ntents.com

 カンストができるようになった理由は以下の通り。

・今回のイベントの特攻キャラを持っていたこと。

・ルーンハントで魔力値30,000超えのルーンを大量に確保できたこと。

・シードハント(名前忘れた)で規格外サイズの「ソウル」と「ブレイク」を大量に確保できたこと。

 特攻キャラは除いても、ルーンとシードが揃っていれば他人カンストは余裕でできると思った。

 

今回のパーティー

 いい感じに単体攻撃のユニットが揃っていた。

 最近無料で引かせてくれるガチャも多いので、これを引いていればユニットは揃ってくる。

 ちなみにこのパーティーなら救援は呼ばなくても40秒程度残してエグザント圏内まで削れるので、エグザントが当たればカンストダメージは出せる。

 もちろん救援を呼んだ方がエグザント圏内まで到達する時間が短くなるので、安定してカンストできる。

f:id:spreadthec0ntents:20220222083612j:plain

 

2022/02/22:撃退レベル完走

f:id:spreadthec0ntents:20220223085227p:plain

 楽だったけど飽きる。。

 目的の撃退ptを集めたら他の人に撃退してもらうのがいいかも。