MENU

『ゴールド』の使い道について

 

本記事は2022/12/26時点の仕様を元にしている

 仕様は変わるもの。

 今あなたがこれを読んでいる時点ではどうなっているだろう。

120ゴールドで150クレジットに変換できる

 現状はゲームをプレイしようがしまいが、120ゴールドで150クレジットが手に入る。

120ゴールドでチャレンジを開放すると150クレジットもらえる

 ゴールドでチャレンジを開放しても150クレジットしかもらえないが、チャレンジを達成するとシーズンポイントがもらえる。

 これを利用した方が、直接ゴールドでクレジットを買うよりも、シーズン報酬が手に入るので、より報酬が多く手に入る。

 シーズン報酬。

 

ショップで120ゴールドで150クレジットが買える

 購入手続きをすればすぐに手に入るので、クレジットを手に入れるには最も早い解決策。

 400ゴールドを500クレジットに変換すると少しお得。

 

現時点ではカードデザインを手に入れるにゴールドを使った方が良さげ

 カードのアンロックを急ぎたい気持ちはわかるが、ゴールドでクレジットを得ようとするとだいぶ効率が悪い。

 地道に毎日ログインしてチャレンジをこなした方がクレジットを安く手に入れられると思う。

 それよりもゴールドでしか手に入らないイラスト違いのカードを手に入れた方が満足感はありそう。

 まぁこれはゲームプレイには何にも影響しないわけなので、勝ちたい人には無用のものだが。