MENU

ガチめなギルドを探してみる

今のギルドにマンネリしてきた

f:id:spreadthec0ntents:20210211184511j:plain

 今のギルドはランクA~S帯でまったりやっているギルドだ。

 ギルバトの参加も3〜4人程度である。

ギルバトは頑張っても1人では勝てないし、1人で引っ張るほどのやる気もない

 なので全体的にモチベ高めなギルドに突っ込んでみたいと思った。

ガチめなギルドはどんなふうにゲームをプレイしているのか気になる 

f:id:spreadthec0ntents:20210211184711j:plain

 このゲームは頻繁にイベントがあるゲームではないので、やることといえば以下の通りだろう。

・定時に祈り

・夜暇だったら出撃

・スタミナを周回イベントのオートモードに突っ込む

 まぁこういう誰でもログインさえすればやることをこなせるレベルのゲームだから、特に負担にならずに続けられるのだと思う。他のゲームはひっきりなしにイベントで辛い周回を押し付けてくるのに対して、メルストはまだまったりしていると思う。

 とはいえ、もう少し手間をかけたプレイも出来そうなのでガチめなギルドに一度入ってみたいと思った。勧誘おなしゃす。