MENU

年末年始ガチャに向けたダイヤ掘り:2022年分完了

f:id:spreadthec0ntents:20211201092443j:plain

 

前回記事

spreadthec0ntents.com

2022年分の年末年始ガチャに向けたダイヤ掘りが完了した

 メインストーリーの第1章を全て「パーフェクトクリア」にさせたくらいの時点で必要なダイヤを貯めることができた。

 年末年始ガチャが今年はどんな仕様になるのかわからないが、例年だと100連すればいつものガチャよりもだいぶお得な仕様になっている。

 ちなみに2021年のガチャは以下の通り。この時は最大までできなかった。。

spreadthec0ntents.com

 あとはガチャまで待機する。

 まぁ実際は年末年始ガチャでいいキャラを引けても、その全てを実践レベルまで覚醒させることはまた別に労力がかかるので、即効性のある効果はないのだけど。。

 その辺も含めて焦らずにだらだら、思い出した時にゲームをやるのがいいか。