MENU

足の甲の骨は折れてなかった

 

前回記事

spreadthec0ntents.com

レントゲンを撮って骨の状態を確認したが折れてなかった

 折れてなかったどころか、ヒビもなし。

 これなら回復は早そうなのでよかった。

 

皮膚の下がなんらかの理由で腫れているらしい

 診断の結果、腫れた原因も腫れ続けている原因もわからないらしいので、とりあえず炎症と痛みを抑えての様子見をするということになった。

 

とりあえず鎮痛処置をする

 ロキソプロフェンにて処置。

まだ腫れてはいる

 腫れてから3日が経過したが、まだポコっと腫れている。

 腫れの部分は、痛めた当初は熱かったが、もう熱を持っているわけではない。

 また、腫れに触れるくらいでは痛くないので、現在は日常生活に支障はないレベルに落ち着いている。

 以下の「腫れた当日の状態」を見るに、腫れの大きさはまだ変わっていない模様。

今週いっぱいはジムを休んで練習再開は来週からか

 背に腹は変えられないけども、ジム会費が勿体無いな。