レビューキャンペーン

 

公式からのお知らせ

【3/31まで】「教えてセンパイ!」キャンペーン

この春、ソーシャルアパートメントを新たな生活環境の場として選んでくださる未来の入居者さまに向けて、現在お住まいいただいているセンパイ入居者さまからの声を募集しています!
★でのレビューやクチコミを投稿してくださった方には、素敵なプレゼントもご用意していますので、ふるってご参加ください!

【参加方法】
1.Google Mapからレビューを投稿
お住まいのSA、もしくはグローバルエージェンツをブラウザもしくはGoogle Mapにて検索し、クチコミの投稿お願いします。

「わたしがソーシャルアパートメントを選んだのは◯◯◯がポイント!」
「入居したら◯◯◯があって、嬉しかった」
「SAはシェアハウスとここが違う!」

などなど、コメントをお寄せください!

2.コメントのキャプチャで応募
 

【応募期間】
3/31(水) 23:59まで
ご応募いただいた中から抽選で50名様にAmazonギフトカード1,000円分をプレゼント!

【注意点】
・キャプチャはコメントの内容がすべて写るようにしてください。
・お寄せいただいた投稿は内容を確認の上、Google Map上もしくは直接ご返信、事実確認をする場合がございます。
・明らかに事実と乖離があったり事実でないことが明らかな場合は、内容の訂正もしくは取下げをご依頼させていただきます。

【当選発表】
当選者の発表は、4月中を予定しています。
商品の発送(ご登録いただいているメールアドレスへのギフトカード送付)を持ってかえさせていただきます。

未来のネイバーズへ向けた素敵なレビューをお待ちしています!

公式の検閲が入るので当選狙いのレビューはあてにならない可能性がある

 こういうキャンペーンは好きではない。なぜならレビューで見たいのは「消費者の生の声」だからである。企業のPRが見たければ公式情報にあたる。

 

 該当期間のレビューに関しては参考にしない方が良いと思った。