MENU

頭が痺れて考えることができない話

 

ものを考えようとすると頭が痺れる感じがする

 お酒を飲んだ感じに近いかもしれない。

 お酒を飲んだ時のように興奮はしないので冷静だけど、頭がじんじんしびれたような感じ。

 これが1日中ずっと続いている。

スーパーで買い物をするときに作る料理から素材を選ぶことができない

 このことがいよいよ異常だと気付いたのは、スーパーで買い物をしている時。

 基本的に買い物は、「何を作るのか」を思い浮かべて、それに必要なものをカゴに入れていく。

 この時、「何を作るか」を考えることもうまくできないし、カゴに入れたものがなんのためのものなのか、改めて見てもわからない。

 よって、買い物に行っても料理が満足に完成しないようになってしまった。

病院の予約などをすぐに忘れるようになった

 他には、病院の予約を全く思い出せなくなるレベルで忘れてしまうようになった。

 以前はなんとなく、1週間単位でやることが漠然とイメージできていたが、今はこれが全くできない。

なんでこうなってるのか原因はよくわからない

 仕事をやりたくない、と思いながら続けてきて、いろいろ悪い症状が深刻化している気がする。

 根本的な原因はわからない。

 実際、仕事の負荷は以前よりは低い。

 決定的な何かがあったわけではない。

spreadthec0ntents.com

spreadthec0ntents.com

とりあえず来週あたりに心療内科へGO

 この状態が続くとまずいので、来週に心療内科に凸るつもりである。

 あと、すっぽかした病院の予約も取り直さないと。

 いや、まいったね。